miel×iPhone


半身浴なう
映画見てからずっとリピート
もう一回見に行く!

半身浴なう
映画見てからずっとリピート
もう一回見に行く!

— 17 hours ago
昨夜は職場の異色メンツで飲んで、そんな量は飲んでないのに自転車漕いで帰ったら酔いが回って家に帰って超ご機嫌になってしまった(笑)
ひとりベロベロで家族誰も相手してくれませんでした(笑)
picは大阪でTRUCKから最寄り駅までの道の途中で見つけた可愛い交番♪

昨夜は職場の異色メンツで飲んで、そんな量は飲んでないのに自転車漕いで帰ったら酔いが回って家に帰って超ご機嫌になってしまった(笑)
ひとりベロベロで家族誰も相手してくれませんでした(笑)
picは大阪でTRUCKから最寄り駅までの道の途中で見つけた可愛い交番♪

— 3 days ago
こんな時間に半身浴で昔のドラマなう
来週から続編が始まるのが楽しみです
すいかとか、野ブタとか、たまに思い出して見てはしみじみするドラマの中のコレもそのひとつ

こんな時間に半身浴で昔のドラマなう
来週から続編が始まるのが楽しみです
すいかとか、野ブタとか、たまに思い出して見てはしみじみするドラマの中のコレもそのひとつ

— 5 days ago
玄関脇に植えてたヒヤシンスが咲いた♥︎
北向きだし陽もあまり当たらないからやっと✨
でも水栽培よりも数段逞しい(笑)次の花芽も出てたよ♪

玄関脇に植えてたヒヤシンスが咲いた♥︎
北向きだし陽もあまり当たらないからやっと✨
でも水栽培よりも数段逞しい(笑)次の花芽も出てたよ♪

— 1 week ago
しつこく先日の大阪写真。

ディエチ

リサラーソンの物がたくさんありました♪
今思えばひとつくらい買えば良かった…
お店の看板の側の、この手書きのイラストが可愛かった♥︎

しつこく先日の大阪写真。

ディエチ

リサラーソンの物がたくさんありました♪
今思えばひとつくらい買えば良かった…
お店の看板の側の、この手書きのイラストが可愛かった♥︎

— 1 week ago
木テーブルで買った裂き織りのバッグ
鮮やかなブルーにココロ奪われました(笑)
今朝はお腹の調子が今ひとつなので、グリーンスムージーはお休みして白湯を三杯。
お仕事頑張ります!

木テーブルで買った裂き織りのバッグ
鮮やかなブルーにココロ奪われました(笑)
今朝はお腹の調子が今ひとつなので、グリーンスムージーはお休みして白湯を三杯。
お仕事頑張ります!

— 1 week ago
コホロ

作家もののお茶碗やお皿を置いてるお店は色々あるけど、やっぱりその後お店の雰囲気でみんな似てるようで違うなぁ。

コホロ

作家もののお茶碗やお皿を置いてるお店は色々あるけど、やっぱりその後お店の雰囲気でみんな似てるようで違うなぁ。

— 1 week ago
木テーブルを後にして、今度はTRUCKへ。
Birdでランチしてから店内に。ソファにも座ってきました。
TRUCKは店内はもちろん外観の写真もNGだったので、頭の中にしっかりも焼き付けてきました(笑)
そして星霜珈琲店。
コーヒーをいただきました。
お客さんがいっぱいで満席だったから店内の写真は遠慮しました💧
スパイシーな香りとジャズの流れる素敵な店内♪

木テーブルを後にして、今度はTRUCKへ。
Birdでランチしてから店内に。ソファにも座ってきました。
TRUCKは店内はもちろん外観の写真もNGだったので、頭の中にしっかりも焼き付けてきました(笑)
そして星霜珈琲店。
コーヒーをいただきました。
お客さんがいっぱいで満席だったから店内の写真は遠慮しました💧
スパイシーな香りとジャズの流れる素敵な店内♪

— 1 week ago
ここにも♥︎

ここにも♥︎

— 2 weeks ago